サンマルクカフェの焼き立てパン&デザートメニューカロリーまとめ

あなたは、サンマルクカフェに行ったことがありますか?

サンマルクカフェといえば、ドトールコーヒーと同じように
日本生まれのコーヒーチェーン店です。

現在は全国に約400店舗近くを展開していて、
東京都内では100店舗以上あります。

もしかしたら、みなさんの生活圏にもいくつかあるかもしれませんね。

私の生活圏にも思い浮かぶだけで3~4店舗はある気がします。

今回は、そんなサンマルクカフェの焼き立てパン&デザートメニューの
値段やカロリーの早見表をつくってみました。

サンマルクカフェの焼き立てパンメニュー

このメニューの中でカロリー的に、
気を付けておきたいのがバターデニッシュです。

一見そんなにカロリーが高そうには見えないため、
油断して食べてしまうと痛い目にあうかもしれません。

400kcalというと消費するためには、
ジョギングで30分もの時間を運動しないとダメなのです。

なので、ダイエット中などは避けたほうがよさそうですね。

サンマルクカフェのバリューランチセット

サンマルクカフェではドリンクとセットでお得な
ランチメニューがあります。

メニューは次の通りになっていて、いずれも
サンマルクカフェの名物パン・チョコクロがついてきます。

  • やわらかハンバーグトマトバーガーセット(670円)
  • やみつきドッグセット(600円)
  • トーストサンドセット(550円)

サンマルクカフェのデザートメニュー

モーニングメニューについては、次のページにまとめていますので、
よろしければご覧になってください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

サンマルクカフェといえば人気のチョコクロや、
カフェのロゴのクロワッサンに描かれているように
ベーカリーに特に力を入れているため、
他のカフェに比べるとどれもおいしそうです。

ダイエット中の方は、
カロリーを参考にしてもらえるとうれしいです。