290円からのリーズナブルなサンマルクカフェの日替わりモーニング

1999年3月に東京都の中央区に1号店を開店してから、
全国に着々と勢力を拡大しているサンマルクカフェ。

みなさんの生活圏でも
見かけることが増えたのではないでしょうか?

私の場合ですと、スタバドトール、サンマルクカフェが
隣同士で並んでいるのを見たことがあるくらいです。

ちなみに、サンマルクカフェはスタバやタリーズと違い、
ドトールと同じ日本生まれのカフェなんですよ。

今回はサンマルクカフェの
モーニングメニューについてまとめていきたいと思います。

サンマルクカフェのモーニングメニュー

サンマルクカフェのモーニングメニューですが、
曜日ごとに替る日替りメニューと、毎日同じメニューがあります。

モーニングセットは次の表にわかりやすくまとめました。(2018年1月現在)

トーストサンド、ハムチーズクロワッサンは10種類以上あるサンマルクのパンでも、
モーニングでしか味わえない限定のパンになっています。

またフレンチトースト、粗挽きウィンナー、かに風味ポテトデニッシュは
モーニングを扱っていない店舗では購入できません。

毎日モーニングコーヒーセットは日替わりモーニングとは違って、
毎日やっていてやっているのが特徴的です。

さすがにベーカリーショップのカフェ業態なだけあり、
どの曜日のモーニングパンもおいしそうです。

もちろん、チョコをサクサクのクロワッサンで包み込んだ
サンマルクカフェの名物メニューのチョコクロも見逃せませんね。

焼き立てパンやデザートについては、
以下のページにまとめてありますので、よろしければご覧ください。

サンマルクカフェのモーニングで選べるドリンク

サンマルクカフェのモーニングセットで選べるドリンクは、
ブレンド、アメリカン、紅茶、カフェラテ、アイスコーヒー、
アイスティー、アイスカフェラテ、オレンジジュース、
野菜ジュースの9つから、セットのドリンクを選びます。

ただし、紅茶、アイスティー、カフェラテ、アイスカフェラテ、
オレンジジュース、野菜ジュースは、プラス70円と若干追加料金が必要です。

モーニングメニューのドリンクはSサイズですが、
50円の追加料金を支払うことで
ドリンクをワンサイズをアップすることができます。

次ページ≫サンマルクカフェのモーニング時間は何時まで?