ケーキだけでも大丈夫!?ドトールで持ち帰りできないものは…

ドトールコーヒーといえば日本生まれの
大手老舗コーヒーショップとして多くの人に親しまれています。

1996年にスターバックスがアメリカから日本に進出して以来、
最近では女性を中心にカフェといえばスタバという人も増えてきました。

ですが、ドトールコーヒーもスタバに負けず、
喫煙をするサラリーマンを中心にいまだに根強い支持を得ています。

現代人は仕事や勉強が忙しくて、
カフェでゆっくりとくつろいでる時間は取れないものです。

そんな時は頼んだ商品をテイクアウトして、
オフィスで仕事しながらコーヒーを飲んだりしますよね。

そこで今回は、ドトールコーヒーの持ち帰りについて
まとめていきたいと思います。

ドトールコーヒーではドリンクだけじゃなく全メニューがお持ち帰りできます

ドトールコーヒーではドリンクのほか、
定番のミラノサンドホットドック
ケーキなどのデザートも販売されています。

コーヒーなどのドリンクは直感的に持ち帰れるのはわかりますが、
ミラノサンドなどはさすがに無理かなって思ったりしてませんか?

ですがドトールコーヒーでは、すべてのメニューがお持ち帰りできます。

なので、時間がないモーニングやゆっくりとランチできないときも、
コーヒーやミラノサンドなどをテイクアウトできるのです。

忙しくてゆっくりと時間が取れないドトール好きの人にとって、
全メニューがテイクアウトできるのは利便性が抜群のサービスといえます。

次ページ≫ドトールコーヒーの持ち帰り容器の便利な使い方