もっちもちの生パスタも!パスタが充実のプロントのランチタイムメニュー

プロントのパスタはテイクアウトできるの?

忙しくてお店でゆっくり食べている時間がない時に
あると便利なのがテイクアウトサービスですよね。

プロントのパスタは、テイクアウトができるそうです。

時間がない時はテイクアウトして
オフィスなどで仕事をしながら食べてもいいですね。

ちなみにプロントのパスタは、
生パスタ以外は100円追加すると大盛りにできますが、
大盛りにできる店舗できない店舗があるので注意が必要です。

プロン党Edy-楽天ポイントカードでドリンク10%OFF

プロントでは、楽天ポイントカードと楽天Edyが一緒になった
プロン党Edy-楽天ポイントカードが販売されています。

プロントを利用すると200円で1ポイント付きますが、
プロン党Edy-楽天ポイントカードなら200円で2ポイント付きます。

さらに毎月20日と30日は「プロントの日」で、200円で5ポイント貯まります。

プロン党Edy-楽天ポイントカードの楽天Edyで支払いを行うと、
200円で1ポイント加算されます。

つまりプロン党Edy-楽天ポイントカードで楽天Edyを使った場合、
200円の買い物で3ポイント、プロントの日は6ポイント貯まるんです。

もっと嬉しいことに、プロントでプロン党Edy-楽天ポイントカードの
楽天Edyを使うと、ドリンクは全品10%OFFで飲めちゃんです。

なのでランチのパスタにドリンクを付けたいときは、
プロン党Edy-楽天ポイントカードの楽天Edyがダンゼンお得です!

まとめ

今回はプロントでカフェ時間帯に提供している
パスタメニューについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

ランチにもぴったりでテレビ朝日の深夜番組お願いランキングにも
取り上げられて話題になったことがあるので、
食べたことがない人は試してみてはいかがでしょうか。