ネスカフェドルチェグストの専用カプセルを割引価格で購入するには

ネスカフェドルチェグストといえば、
専用カプセルを用いたカフェシステムとして
家庭やオフィスなどにひろく導入されています。

もしかしたら、あなたのご家庭にも
ネスカフェドルチェグストがあるのではないでしょうか?

どころで、専用カプセルの補充は
どのようにしているでしょうか?

ドルチェグストの専用カプセルは、
コンビニやスーパーなどの店舗で購入できます。

またAmazonや楽天などのネット通販でも
購入することができますよね。

ですが、あなたは専用カプセルを定価で
購入してはいないでしょうか?

今回は、ネスカフェドルチェグストの専用カプセルを
割引価格で購入する方法をご紹介したいと思います。

ネスカフェドルチェグストの専用カプセルを割引価格で購入するには?

ネスカフェドルチェグストの専用カプセルは、
1箱16カプセル入りで、定価924~980円で販売されています。

924円のものは1箱16杯のもので、
1杯あたりのお値段は57円くらいになります。

980円のものは、1箱8杯のもので、
1杯あたりに直すと122円くらいします。

では、どのようにしたらドルチェグストの専用カプセルを
割引価格で購入することができるのでしょうか?

ドルチェグストの専用カプセルを割引価格で購入する方法は、
ネスカフェの専用サイトからカプセル定期お届け便の申し込みをすることです。

ネスカフェドルチェグストの専用カプセル定期便のお得感

カプセル定期お届け便に申し込むと、
1箱あたり10%の割引で専用カプセルを購入することができます。

924円の16杯入りの専用カプセルは、
10%の割引で831円、1杯あたりだと51円になります。

差額は、1箱93円で、1日1杯飲むとすると
1年間で2232円も、節約になります。

980円の8杯入りの専用カプセルの場合は、
10%引きで882円、1杯あたり110円です。

コチラの差額は98円、1日1杯飲む場合
1年間では4704円も差が出ることになります。

さらに、定期お届け便の場合、
送料は無料ですので、買いに行く労力や、
価格.comなどで最安値のところでも、
送料が必要なところがあることを考えると断然お得ではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

カフェで飲む場合と比べれば、
家カフェはとてもコスパがいいです。

コーヒーを毎日何杯も飲む習慣がある人は、
専用カプセルの購入場所の選択によって、
年間単位にするとバカにならない額の差が出ます。

カプセルの購入場所を賢く選択して、
おいしいコーヒーをお得に飲めるといいですね。