カプセル最安値 & 送料無料 & 本体無料なら定期便|ドルチェグスト

ネスカフェといえば、ゴールドブレンドをはじめとする
インスタントコーヒーで有名なブランドです。

ネスカフェドルチェグストというコーヒーマシンなら、
専用カプセルを変えるだけで15種類以上の
おいしいカフェメニューが手軽に楽しめるので人気を集めています。

オフィスにおいてあったり、購入を迷っている方や、
すでにお持ちの方もいるのではないでしょうか。

今回は、お手軽で簡単なコーヒーマシン、
ネスカフェドルチェグストについてまとめていきたいと思います。

ネスカフェドルチェグストの専用カプセルを安く買うためには…

ネスカフェドルチェグストの専用カプセルは、
他のカプセルやインスタントコーヒー、レギュラーコーヒーが
使えないので割高な感じは否定できません。

あなたもお考えかもしれませんが、もっと安く買えないものか…。

もう少し安く買えれば毎日飲んでもいいと思いませんか?

ところが、電気屋さんやコンビニ、スーパーマーケットでは、
ほとんど定価で販売されています。

また、ネット通販の楽天やAmazon
残念ながら定価か多少の割引があるくらいです。

ネット通販だとさらに送料が発生してしまうこともありますよね。

私が知る限りもっともカプセルを安く買える方法は、
ネスカフェ公式のカプセル定期便を利用することです。

カプセル定期便は2か月にカプセル6箱を
購入することが条件になりますが、
カプセルの価格は10%OFF送料は無料になります。

ネスカフェドルチェグストのカプセル定期便

毎日コーヒーを1杯以上飲む人なら、
1箱16杯ものであれば、1か月で2箱はなくなることになります。

なくなるたびに買いに行ったりするのはめんどうですよね。
かといって、ネット通販のAmazonなどであっても
切らしてから買い物をしても届くまで何日かはかかります。

そのような場合に便利なのが、
2か月ごとに定期的に届けてくれるカプセル定期便

Amazonでもこんなに割引率は高くなく、よくても5円くらいではないでしょうか。

また、現在ドルチェグストの購入を考えている方は、
電気屋さんで買うのはちょっと待ってください

カプセル定期お届け便を2年くらい利用することが前提であれば、
ネスカフェではドルチェグストの本体を無料にしてくれる
サービスも行っています。

選べる機種は、ジェニオ2プレミアムドロップですが、
無料なのは大変魅力的です。

ドルチェグストの購入をお考えの方は、
本体が無料になるカプセル定期お届け便をご検討ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ネスカフェドルチェグストのカプセル、
定価で買うのは割高だなと思ってる人は、
10%OFFで送料が無料なカプセル定期便を利用してみてはどうでしょう。

まだ本体をお持ちでない方も、カプセル定期便なら、
本体が無料でマシン料金を節約して他のことに使えるのでお得です。