隠れた人気!コメダ珈琲のドリンクについてくる豆菓子まとめ

コメダ珈琲といえば、喫茶店文化の中心地の名古屋を中心に
日本全国に680店舗以上チェーン展開している大手コーヒーショップチェーンの一つです。

みなさんの中にも、よく利用される方が多いのではないでしょうか。

そのコメダ珈琲店では、モーニングの時間以外にドリンクを頼むと、
もれなく子袋に入った豆菓子がついてくるのはご存知でしょうか。

今回は、そのドリンク注文時についてくる
コメダの豆菓子についてまとめていきたいと思います。

コメダ珈琲のドリンクについてくる豆菓子

コメダ珈琲を利用したことがあるみなさんならば、
ぜったいに見たことがあると思いますが、
コメダ珈琲ではモーニング時間(午前11:00まで)以外でドリンクを頼むと、
子袋に入れられた豆菓子がついてきます。

そのコメダの豆菓子が、意外においしいということで、
隠れた人気を集めているのはご存知でしょうか。

もしかしたら、あなたもコメダの豆菓子のトリコの一人かもしれませんね。

コメダの豆菓子のカロリーは?

カロリーをコントロールしている人は、やはりあの子袋程度でも
カロリーが気になるのではないでしょうか。

コメダの豆菓子の子袋1パックのカロリーは41kcalとなっています。

コメダの豆菓子はテイクアウトできますか?

みなさんの中には、コメダの豆菓子をお家でも食べたいと
思っている人もいるかと思います。

ご存知の方もいると思いますが、ご存知ない方のためにご案内しますと、
実はコメダ珈琲のレジのところのコーヒー豆やドリップバックなどがおかれているところに、
コメダの豆菓子も並べられているんです。

値段は、120円とリーズナブルな価格で、
店内の子袋のモノより大きく、70g程度とおやつにぴったりなサイズ。

次ページ≫コメダの豆菓子はおかわりできますか?